介護用品の販売・レンタル専門商社

お知らせ

【東京】2024年4月から、事務所を移転いたしました。

東京2024年4月1日

【千葉】2024卒 新卒採用スタート!

採用本社2023年3月1日
24卒採用スタート!
少しづつ暖かくなり、春の訪れとともに今年も就活シーズン到来ですね。
私たちシルバーとっぷも今年も例年通り、新卒採用を行います。
 
 
1.「福祉業界」に注目はしている。でも勉強もしてないし介護の現場は向いていないかもと感じている方へ
我々は「福祉用具(車いす、介護用ベッドetc)の専門商社です。
福祉、介護の勉強や実習をしていなくても問題ありません。(福祉系学科卒業率11.9%) 
 
 
2.「千葉」が大好き!千葉に貢献したい方へ!
千葉県出身者が多数活躍中です。(千葉県出身率68%)
【社内アンケート】シルバーとっぷを選んだ理由ランキング1位「千葉で働けるから」
 
 
3.チームで仕事をしたい方へ!
我々は常にチームワークを重視します。なので一緒に働くスタッフに自信があります。
【社内アンケート】シルバーとっぷを選んだ理由ランキング2位「スタッフの人柄」
 
  
詳しくは是非、説明会で直接聞いていただければと思います!
マイナビ2024」からエントリーをお願い致します!

【千葉】23卒 新卒採用スタートです!

採用本社2022年3月1日
23卒採用スタート!
このコロナ禍でも私たちはコロナ前と全く変わらず「安定」して採用活動を継続できております!
 
その理由は「景気に左右されない」「市場の成長」「スタッフの考え方」等様々です。
 
是非、説明会で詳しく聞いていただければと思います。

マイナビ2023」からエントリーをお願い致します!

【2022冬】中途採用情報②

採用本社2022年1月20日

2022年 中途採用情報パート②

<業績好調につき、新たな仲間を募集します!>

「コンサルティング営業」募集スタート!

仕事内容としては、福祉用具の提案をお任せします。担当顧客は「ケアマネージャー」または「病院や介護施設」。自分で提案できる幅が広く、利用者さんや関わる方々の生活を変えられる仕事です。

気になる方はエン転職をチェック!

【2022冬】中途採用情報

採用本社2022年1月5日

新年あけましておめでとうございます!

新年早々【総合職(配送・営業)】の採用を行います!

≪配送≫ 個人宅を中心に、福祉用具の配送を担当

≪法人営業≫病院・施設に向けて介護・医療用品を提案

【希望や適性に合わせいずれかの業務を担当】

\人柄重視の採用です!/

今回の募集では、知識や経験よりも
将来性や意欲を重視した選考を行います。

そのため必要なのは「普通免許」のみ!
「将来も安心できる転職にしたい」
「福祉・介護の世界に貢献したい」
そんな方からのご応募をお待ちしています!

詳しくはマイナビ転職をチェック!

当社は、一般財団法人日本情報経済社会推進協会の個人情報の適切な取扱いを行う事業者に付与されるプライバシーマークの認定事業者です。